2006年06月26日

R&Kブランド おしゃれなIDホルダー(多機能型)デビュー

こだわりのあるビジネスライフをテーマに、スマートビスをサポートするデザイナーのR&Kです。

ついに多機能型の、「おしゃれなIDホルダー」写真公開!?です。

「そんなに、もったいぶるなって ・・」言われそうですね。
我々の中で、凄い思い入れがありましてね。もう少しお待ちを!

いままで、ずーと、色々考えてきたのですよ。

「常に首にかけてたい!」と愛着がでるような素敵なデザインを!


そこで…問題が発生!
そう、IDの顔写真なのですが、人に見られるのが、いつも恥ずかしくて、
写りも悪くて・・。

会社が嫌いだから?あんな、嫌な写真になるのでしょうか、
怒っているみたいと良く言われます。


えっ! 「たんに、モデルが悪いだけでは?」そうかもしれませんね。

そこで・・。
ランチでの外出、通勤中でも、身につけていても恥ずかしくないように、
さっと、顔を隠せる、フェースカバー付きIDホルダーを発案しました。
実用新案申請中?

顔に自信、美人やハンサムな方には、不要な機能かも・・。
いえいえ、さらなる便利機能がありますから、引き続き、御読み下さいね。

クールビズで、上着の内ポケットに入れている小物達!いずこへ…、
そうだ!IDホルダーにしまえるように、工夫しよう!

携帯する必需品の絞込みを行った結果
IDケースに、身分証明書、おしゃれなボールペン、定期、Suica、
名刺、お札を入れられる設計にしました。

「こんな、たくさんのカードや物をどこに入れるの!」ですって?

リバーシブルで、多面的な構造にして、4面を活用しました。

どうやって、表や裏から、出し入れするかは、ちょっと、ブログではお伝えしずらいですね。

仕組みはR&Kの企業秘密でしょうか?

R&KのIDホルダーで、貴方もクールビズでも、手ぶらが実現!

利用するシュチエーションを想像してみてください。欲しくなりませんか?


例えば、通勤中は、フェースカバーをつけて、ホルダー自体を
ワンポイントアクセサリーとして楽しめます。
フェイスのNWEデザインは、どんどん発表しますよ.

改札では、ホルダー毎、Suicaでタッチ

ランチの時は、財布を、握りしめて外出しなくてすみますよ
なんたって、IDホルダーには、マネークリップ付きですから・・


さあ、長くなりましたが、いよいよ写真公開です!
次回へ続く・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







もっと下へスクロール、スクロール お楽しみがありますよ







なんて、ここで、終わりなら、怒りますよね。
ここまで、御付き合いいただきありがとうございます。
大変お待たせしました。さあ、ご覧ください。


R&K新作!
多機能リバーシブル・フェースカバー付きIDホルダーです。

R&Kブランド(IDホルダー).JPG

いかがですか?貴方も欲しいですか?
ぜひ、ご感想をお待ちしております。


posted by R&K at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートビズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。